行動規範 | clook law - 契約書のデータベース

【ワーナー公式】利用規約

行動規範


お客様は、以下に該当するユーザー・コンテンツをアップロード、投稿又はその他の方法により配布することを目的として本サービスを利用しないことに同意するものとします。
・違法行為を構成又は助長するもの。
・侵害、名誉毀損、中傷、誹謗、いやがらせ、脅迫的であるもの。
・わいせつ、ポルノ、人種差別又はその他攻撃的な内容を含むもの
・子供たちを不適切な素材に露出したり、子供たちの個人情報を求めるなど、子供たちを直接又は間接的に利用又は害するもの。
・商業的活動(製品若しくはサービスの宣伝又は寄付の勧誘等を含む。)を促進するもの。ただし、適用される追加条件で特に許可されたものを除く。
・守秘義務又は非開示義務の対象であるもの。
・第三者に帰属する目に見えるロゴ又は商標を含むもの。
・メタデータ又はその他識別子を修正することにより、その情報源若しくは出所を偽装し、又はその著者について虚偽の表示をするもの。
・本リストに記載する規準に反する第三者のサイト又はサービスにリンクするもの。
またお客様は、本サービスのご利用にあたって以下のいずれも行わないことに同意するものとします。
・何らかの方法で本サービスの運営への妨害を試みること。
・本サービスのいずれかの部分を、コピー、複製、頒布、譲渡、販売、ライセンス、出版、データベースへの入力、表示、公演、改変、二次的著作物の作成、アップロード、編集、掲載、リンク付け、フレーミング、送信、賃貸借、リース、貸出若しくはサブライセンス許諾、スクレイピング、クローリング又はその他の方法により利用すること(ただし、上述の行為が(a)本利用条件において許可される場合、又は(b)「robots.txt」ファイルに記入された指示に従い、かつ、技術的障壁を迂回せずに、キャッシュ若しくはアーカイブを除くパブリック検索可能なインデックスの生成を唯一の目的として、本サービスのうち公に利用可能な部分のクローリングを行う取消可能な権利が付与された検索エンジンである場合を除きます。)。
・本サービス上でウイルス、ワーム、バグ又は類似のデータ収集・抽出ツールを使用すること、若しくは本サービスのいずれかの部分についてフレーミングを行うこと、又は本サービスの運営若しくはセキュリティについて改ざん、ハッキング、破損若しくは阻害を試みること。
・ワーナーの書面による事前の承諾(かかる承諾はワーナーの単独の裁量で留保することができます。)なく本利用条件に基づく権利又は義務を個人又は事業体に譲渡、サブライセンス、質権設定又は移転すること(かかる書面による事前の承諾を得ていない譲渡、質権設定又は移転の表明は無効です。)。
・本サービスについて、セキュリティーシステムに不正アクセスするために設計されたツール又はデジタル著作権管理技術(パスワード推測プログラム、クラッキングツール、ネットワーク監視ツールを含む。)を使用すること。
・本サービスを営利目的(「スパム」又はその他の悪意ある若しくは破壊的なコミュニケーションを送信する目的を含む。)に利用すること。
・本サービス、その他のソフトウェア又はデジタル著作権管理機能で使用されるコードを、当該ソフトウェアの構造を調べるため、又は当該ソフトウェア、若しくは本サービスのいずれかの機能若しくは本コンテンツの(すべて又は一部)を基とするその他の製品をコピー又は作成するために、解読可能な形式にデコンパイル、リバース・エンジニアリング、逆アセンブル又はその他の方法により抽出すること。
・アプリ、ソフトウェア又はデジタル著作権管理機能とワーナーのネットワーク又はシステムとの間のネットワーク通信を傍受、記録又は改変すること。

契約書情報


一時保存

※一時保存ボタンを押すと、保存した条項をワードファイルに変換することができます。
※ダウンロード履歴はこちらのページから確認できます。