モバイル機器 | clook law - 契約書のデータベース

【ワーナー公式】利用規約

モバイル機器


A. ワイヤレス料金
お客様は、お客様のワイヤレス・プロバイダーから請求されるすべての料金(お客様が本サービスとやりとりをし、又はワーナーからの連絡を受けるためにモバイル機器を使用する場合に発生するデータ・メッセージの送受信料を含みます。)について単独で責任を負うものとします。
B. モバイル・ソフトウェア
ワーナーは、本サービスに関連して、ダウンロード型のモバイル・ソフトウェア・アプリケーション(以下、「アプリ」といいます。)を利用可能にする場合があります。お客様は、個人的な使用を目的として、承認された機器でのみアプリを使用することができます。お客様は、アプリを変更、移転又は配信することはできません。ワーナーは、アプリがお客様の機器と互換性があることを保証するものではありません。ワーナーは随時、アプリのアップデート、バグの修正若しくはその他アプリの変更や強化をする場合があります。かかるアップデート等は、お客様の選択により、自動で、お客様が継続してアプリの使用を希望される場合にはワーナーの裁量で強制的に行われる場合があります。お客様は、米国法及びソフトウェアが入手された法域の法律で認められた場合を除き、アプリ又は本サービスの一環として提供されたその他のソフトウェアを使用したり、その他の方法により輸出し、再輸出することはできません。特に、アプリも他のソフトウェアも、米国の禁輸対象国又は適用法令に基づき取引禁止リストに記載された者に対し、輸出又は再輸出することはできませんが、これらに限定されるものではありません。お客様がソフトウェアをダウンロード又は使用した場合、お客様は、お客様が (i) 米国政府の禁輸対象国、又は米国政府が「テロリスト支援」国として指定した国に所在しておらず、(ii) 米国政府の取引禁止又は制限対象者リストに記載されておらず、かつ(iii)その他適用される政府の取引禁止又は制限対象者リストに記載されていないことを表明し、これを保証するものとします。
C. iTunes App Store
本第5条Cで追加される条件は、Apple Inc.(以下、「Apple社」といいます。)のiTunes App Storeからダウンロードされたアプリ(以下、「iTunes Apps」といいます。)を使用する場合にのみ適用されます。お客様は、本利用条件がお客様とワーナーとの間のみの契約であり、Apple社との契約ではないこと、及びApple社がiTunes Appsとそのコンテンツについて責任を負わないことに同意するものとします。Apple社は、iTunes Appsに関連するメンテナンス・サービス又はサポート・サービスを提供するいかなる義務も負いません。お客様は、お客様のiTunes Appsの使用に関する請求、又はiTunes Appsによる知的財産権の侵害を主張する第三者からの請求について、Apple社を関与させてはなりません。お客様は、お客様のiTunes Appsの使用に関連して、すべての第三者との契約(例えば、お客様のワイヤレス・プロバイダー契約)を遵守することに同意するものとします。最後に、お客様は、Apple社及びApple社の子会社等が、お客様のiTunes Appsの使用に関連して適用される本利用条件をお客様に対して履行する目的のみにおいて、本利用条件の第三受益者であることに同意するものとします。

契約書情報


一時保存

※一時保存ボタンを押すと、保存した条項をワードファイルに変換することができます。
※ダウンロード履歴はこちらのページから確認できます。