本サービスの解除等 | clook law - 契約書のデータベース

利用規約 | ベルフェイス (bellFace) - 金融シェアNo.1 電話面談 ...

本サービスの解除等


当社は、お客様について、以下の各号記載のいずれかの事由に該当すると判断する場合、何らの催告、通知をせずにお客様に対する本サービスの提供を中止若しくは停止し、又は本契約を解除することができます。この場合、本サービスの提供の中止若しくは停止又は本契約の解除によりお客様に損害又は不利益等が生じたとしても、当社は一切の責任を負わず利用料金の返還等も行わないものとします。
本利用規約等を含め、本契約に違反した場合。
申し込みに関する書類、フォーム等に虚偽の記載があった場合又は申込時の表見表明に虚偽があった場合。
本サービス申し込みにおいて著しい誤解を招く情報、著しく誤った情報を提供した場合又は重要な情報を隠した場合。
本サービス申し込み又は利用により日本国その他の国の法令に違反した場合。
第三者を誹謗中傷した場合、又は、知的財産権、既存のドメインに対する権利、その他の権利を侵害した場合(第三者から当社に対して、お客様による権利侵害行為の存在が通知された場合において、当社からお客様に対して、当該通知の内容について問い合わせを行ったにもかかわらず、当社の指定する期間内にお客様が回答をしない場合にも、当該権利侵害があったものとして本号を適用するものとします。)。
本サービス料金の支払いを滞納した場合。
本サービスの評価又は信用を意図的に毀損した場合。
本サービスの類似サービスの開発及びリサーチの意図を持っていた場合。
手形、小切手の不渡りのため手形交換所の取引停止処分を受けたとき、又は、これ類する事態が生じた場合。
監督官庁より営業の取消・停止等の処分を受けた場合。
仮差押、仮処分、強制執行等を受けた場合(第三債務者としての場合を除く。)。
支払停止、支払不能若しくは債務超過の状態に陥り、あるいは破産手続、会社更生手続及び民事再生手続、特別清算手続等の倒産処理手続(本契約締結後に改正若しくは制定されたものを含む。)の申立に足る事由を生じ、又は、これらの申立を受け若しくは自らこれらの申立をした場合。
第24条記載の確約に違反した場合。
その他、上記各号に相当する事由が生じ、本契約の継続が困難であると当社が判断した場合。

契約書情報


一時保存

※一時保存ボタンを押すと、保存した条項をワードファイルに変換することができます。
※ダウンロード履歴はこちらのページから確認できます。