その他知っておくべき情報はありますか? | clook law - 契約書のデータベース

UBISOFT サービス利用規約

その他知っておくべき情報はありますか?


はい、あります。本規約で定められる一般条項は下記の通りです。本規約で求めている情報が見つからない場合はこちらhttps://legal.ubi.comを参照してください。
16.1 本規約の変更。当社はセキュリティ、法令、ベストプラクティスおよび/または規制といった理由から本規約を随時変更することができます。当社は、お客様が同意する機会を与えずに、お客様の権利に影響を与えるような重大な変更を本規約に加えることはありません。お客様が本規約の変更に同意しないときは、条項8.1の規定に基づきアカウントを解除してください。本規約はお客様を拘束するものであるため、その変更の有無について定期的に確認してください。お客様は本規約変更の発効後に本サービスを利用されると、変更された本規約に同意したことになります。
16.2 分離。裁判所または所轄官庁が本規約の規定(またはその規定の一部)について無効、違法、執行不能と判断した場合、かかる規定または規定の一部はその判断結果が要求する範囲において削除されますが、かかる判断は本規約の他の規約の有効性、執行可能性には影響を与えません。本規約の無効、執行不能、違法な規定について、その規定の一部が削除されたことによって有効、執行可能となる場合、かかる規定は当初の規定の意図を反映でき、有効、執行可能になるよう必要な最小限の変更を加えます。
16.3 権利不放棄。権利または救済請求権の放棄が有効となるのは、お客様と当社との間で書面に署名、合意がなされた後となる場合があります。本規約に定められる権利または救済請求権の不執行または執行遅延はかかる権利等の放棄とはならず、またかかる権利等または他の権利等のさらなる執行を妨げるものではなく、また制限を加えるものではありません。単一のまたは部分的な権利または救済請求権が執行された場合であっても、それはかかる権利等または他の権利等のさらなる執行を妨げるものではなく、また制限を加えるものではありません。
16.4 完全合意。
a) 本規定を締結するに当たり、いずれの当事者も本規定で明記されていない者のコメント、表明、保証(以下「表明」)を除外してきており、また現在においても除外しています。
b) いずれの当事者も表明に起因する、または関連して生じる権利と救済請求権のみが契約違反に際して行使できることに合意します。
c) 本サービスに関してオンラインで公開された本規約、すべのルール、指示は本規約の主題においてお客様と当社との間の完全合意を構成し、以前の、または現在における口頭、書面による了解、交渉、合意事項に優先し、上述の了解等を取り消すことになります。
d) 本条項は不正行為、虚偽表明の責任を免除する、または制限を加えるものではありません。
16.5 紛争解決。
a) 本規約、お客様の[アカウント]、及びこれら又はこれらの主題事項若しくは構成に起因又は関連して発生する紛争又は請求(契約上のもの以外の紛争又は請求を含みます)の一切は、日本法を準拠法とし、これに従って解釈されます。
b) お客様には、本規約又はその主題事項若しくは構成に起因又は関連して発生する紛争又は請求(契約上のもの以外の紛争又は請求を含みます)の一切を解決する専属管轄権を日本の東京地方裁判所が有することに同意して頂きます。かかる同意を撤回することはできません。
16.6 不可抗力。当社は、法的制限、ストライキ、通信ネットワーク障害、自然災害、戦争、暴動、パンデミック、悪質な損害、法令または政府命令の遵守、火災、洪水、下請け業者の債務不履行などの事象、不作為、作為により当社事業の停止または義務履行の不能、遅延が発生しても責任を負いません。
16.7 連絡先/カスタマーサポート。本規約はhttps://legal.ubi.comにて確認してください。本規約、本サービス、コンテンツについてのお問い合わせはhttps://support.ubi.comにアクセスしてくだい。

契約書情報


一時保存

※一時保存ボタンを押すと、保存した条項をワードファイルに変換することができます。
※ダウンロード履歴はこちらのページから確認できます。